リクナビダイレクトID・パスワードがわからない

下記よりお問い合わせください。リクナビダイレクトIDの確認・パスワード再設定の通知をお送りします。

既卒の方はこちら 、 2017年卒の方はこちら

リクナビダイレクトIDは変更できません。
通知の宛先は、リクナビダイレクトに登録しているパソコンメールアドレスのみ
   とさせていただいています。
お問い合わせの際に入力エラーになってしまう場合は、ご入力いただいている情報の全て、
   またはどちらかがご登録情報と合致していない可能性があります。
  ex. よくあるエラー
     -入力ミス
     ・半角のつもりが全角になっている
     ・0 (数字のゼロ)と O (アルファベットのオー)や、1 (数字のイチ)と I (大文字のアイ) l (小文字のエル)
        などの誤入力
     ・「崎」と「﨑」や、「高」と「髙」などの 環境依存文字ミス
     ・意図せず、スペースなど不要な文字列が含まれてしまっている
     ・xxx.com と xxx.co.jp などのドメイン間違い
    -登録時と現在利用しているメールアドレス/電話番号 が異なっている

上記を確認いただいても、ID・パスワードの問い合わせができない場合や、
登録時のメールアドレスが現在ご利用できない場合(卒業後、ac.jpドメイン使用不可など)は、
お手数ですが、再度「会員登録」をお願い致します。

既卒の方はこちら
2017年卒の方はこちら

再度会員登録する際は、以前会員登録時にご利用いただいた、メールアドレスと同じものを
   をご利用いただくことはできませんので、大変お手数ですが、
   前回とは異なるメールアドレスをご用意の上ご登録をお願いいたします。
   -新しいメールアドレスの取得方法は、こちら

最終更新日:2017/02/14