リクナビダイレクト ヘルプ・お問い合わせ

 会員登録時の確認メールが届かない

 「メールアドレスの誤入力」「迷惑フォルダへの配信」の可能性があります

会員登録の前に確認している「利用会員登録 確認メール配信設定」にてメールアドレスを入力・送信していただくと
入力いただいたメールアドレス宛に「[未完了]会員登録を完了してください【リクナビダイレクト】」という件名のメールをお送りしています。

■確認メールが届かない場合

登録ID及び仮パスワードのメールは、通常数分以内に届きますが、1時間以上経ってもメールが届かない方はまず次の内容をご確認ください。

1. 迷惑フォルダにメールが届いている
 メーラーの設定により、迷惑フォルダにメールが届いている場合がありますので、ご確認ください。

2. メールアドレスの一部が誤って入力されている
 お手数ですが、下記点に注意して再度登録をお願いいたします。

 誤入力例)-------------------------------
 ドメイン名を間違ってしまっている
 正しいアドレス:rikunabidirect@direct.com
 登録時アドレス:rikunabidirect@direct.co.jp
 ----------------------------------------



 リクナビダイレクト使い方・お問い合わせに戻る FAQページで質問を探す